イオン株主優待を利用してキャッシュバック総額は!!

今回はオーナーズカードのキャッシュバック実績をアップします!

イオン株主優待を使い倒す!

関連記事はこちらからどうぞ


イオンラウンジの利用条件は?

イオンオーナーズカードの活用方法に関しては
コチラで解説しています。

イオンの株主優待の獲得の仕方と株価分析は
イオン(8267)のおすすめ株主優待と株価分析

イオンラウンジ以外にイオンオーナーズカードを活用できる専門店は
イオンオーナーズカードを使える専門店まとめ


ブログ主はイオン株主です。株主としてイオンの株主優待は使い倒したい。
できるだけ日々のお買い物はイオンを利用しています。

イオンカード

使いすぎですり減ったブログ主のオーナーズカード画像

お客様感謝デー5%オフとオーナーズカードのキャッシュバックでお得に買いものをした
結果!

これだけ使っていました!

まずは2017年3月1日から2017年8月31日までの期間

利用明細20170831

クリックで拡大

半年で212,190円のお買い上げでした。
結構使っていますね(;^ω^)。
ブログ主は500株保有なので、4%バックです。
返金額は8,528円でした。

イオンではお客様感謝デーだけでなく頻繁に5%オフのセールをおこなっているので、
5%オフのさらに4%オフになっています。

近隣の大阪ドーム店の利用がほとんどですね。

イオンドーム前店
もちろんイオンラウンジも利用させてもらってますよ。

R.O.U 未来屋書店もオーナーズカード対象だよ

R.O.Uという雑貨屋さんがモールに入っていますが、ここもイオン系列なので株主優待対象です。

ROU
あと本屋の未来屋書店もオーナーズカードが使えます。書籍は割引がないことがほとんどなのでこれはうれしいですね。

未来屋書店

ブログ主が知らないだけでほかにも使えるテナントがあるかもしれません。

つぎは2017年9月1日から2018年2月28日までの期間

利用明細20180228

クリックで拡大

半年で246,678のお買い上げでした。
返金額は9,898円でした。

だいたい同じくらいになっていますね。

キャッシュバックの限度額は半年間で100万円なので
まだまだ使えますね。
使いませんけど・・・

というわけで、この1年間では
お買い物総額458,868円
キャッシュバック総額18,426円
でした。

その場で4%引きというよりも、あとからお金が返ってきたほうがなんだかうれしいですね。
それが人間の心理でしょうか?

今回はオーナーズカードのキャッシュバック明細をアップしました。こうしてみると結構使っていますね。皆様もぜひ株主優待を活用してみてくださいね!

 

コメント