イオン株主優待 PR

イオン株主優待を利用してキャッシュバック総額は!!2019年2月決算分

イオンカードキャッシュバック
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

イオンからオーナーズカードの利用明細が届きました。

キャッシュバック利用明細

オーナーズカードのキャッシュバック実績をアップします!

今回は2019年2月決算分です。

イオン株主優待を使い倒す!

関連記事はこちらからどうぞ

イオンラウンジの利用条件は?

イオンラウンジ
【株主優待】イオンラウンジの利用条件と全国のイオンラウンジマップイオンラウンジの利用方法と注意点、全国のイオンラウンジマップをまとめました...

イオンオーナーズカードの活用方法に関しては

イオンオーナーズカード活用法
イオンオーナーズカードの活用方法無事にイオン株主になられた方、おめでとうございます! ここではお買い物に使うメリットについて解説します。 イオン株主になりま...

イオンの株主優待の獲得の仕方と株価分析は

https://cilia2014.org/%e3%82%a4%e3%82%aa%e3%83%b3%e6%a0%aa%e4%b8%bb%e5%84%aa%e5%be%85/ion%ef%bc%888267%ef%bc%89201908/

イオンラウンジ以外にイオンオーナーズカードを活用できる専門店は

イオン専門店
株主優待 イオンオーナーズカードを使える専門店まとめ イオンの株主になってイオンオーナーズカードを入手したら、イオン系列のスーパーや専門店で株主優待としてキャッシュバ...

ブログ主はイオン株主です。株主としてイオンの株主優待は使い倒したい。
できるだけ日々のお買い物はイオンを利用しています。

イオンカード

使いすぎですり減ったブログ主のオーナーズカード画像

お客様感謝デー5%オフとオーナーズカードのキャッシュバックでお得に買いものをした
結果!

キャッシュバック総額は!

今回はこれだけ使っていました!

キャッシュバック額

2018年9月1日から2019年2月28日までの期間

半年で296,181円のお買い上げでした。ブログ主は500株保有なので、4%バックです。

返金額は11,887でした。

イオンではお客様感謝デーだけでなく頻繁に5%オフのセールをおこなっているので、
5%オフのさらに4%オフになっています。

今回は近隣の大阪ドーム店の利用のみですね。

イオンドーム前店
もちろんイオンラウンジも利用させてもらってますよ。

イオンラウンジ1

引き換えはもう少し先なので楽しみに待ちたいと思います。

株主優待引換証

前回に引き続きオーナーズカードのキャッシュバック明細をアップしました。

お得なのはありがたいのですが、株価はちょっと心配ですね。

小売りは全体的に元気がないのですが・・・

逆に言えば株価が下がった時は優待目的の購入には有利ともいえます。

皆様もぜひ株主優待を活用してみてくださいね!

イオンのクレジットカードがあればさらにお得ですよ!


キャンペーン